きらめきブログ

中島 佳住真(代表取締役CEO)

感謝の思い

みなさま、こんばんは!

きらめきペイント株式会社  代表の中島です!
今年に入り、きらめきメンバーとして営業、事務スタッフ、塗装・屋根スタッフも新たに加わり賑やかな毎日を過ごしております。
きらめきスタッフは、身だしなみ、マナー、接客、応対、整理整頓などに対し毎日追求し、とても意識の高いメンバーでとても嬉しく思っています。
その結果、たくさんのお客様からのご紹介や良い噂を聞いたと新規のお客様からのご縁を頂いております。
ブログを通して、きらめきスタッフへ!
いつも本当にありがとう!!
今後も追及していかなければいけない事。
常に謙虚な姿勢で誠実な対応。
いつも笑顔で誰に対しても思いやりの心を持ち感謝する。
そして、『向上心』『行動力』『負けん気の強さ』を忘れない!

スタッフ全員がこの会社に入って良かった、どこよりも良い会社と思ってもらえるような会社を作っていきますので、とことんこだわり共に頑張りましょう!
さて、4月オープン予定の新事務所・高槻南ショールームですが、準備は着々と進んでおります。
より身近に外装のリフォームがイメージ出来るパネルや実際の施工事例などが展示されます。
屋根・防水工事部、きらめきルーフのブースにもたくさんのサンプルが展示されます。
オープンまであと少しですので、是非楽しみにしていてください!
これからも地域の皆様に愛される住宅塗装、屋根・防水工事専門店として誠心誠意頑張ります!
今日は文章ばかりでしたが、それではこの辺で…
『感動の響き合う企業を目指して』
きらめきペイント株式会社
代表取締役     中島佳住真
この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版