きらめきブログ

├作業報告(戸建)

高槻市奥天神町O様邸作業報告

みなさま こんにちは!
トゥインクルワールド株式会社です。

最近は凄く冷え込んだりしてますので皆さん体調管理などに気をつけてくださいね。

本日は、高槻市奥天神町のO様邸のルーフ《屋根》作業報告をさせて頂きます。

O様邸の工事内容は屋根の葺き替え工事と外壁塗装です。

今回O様邸の屋根工事はガルテクトの重ね葺きと言いまして、既存カラーベストの上に粘着タイプの防水シートを貼り、新しい屋根を葺いていきます。

重ね葺きのメリットは、カラーベストと新しい屋根ガルテクトの2層で遮熱性も高めますので、寒い冬にはお家の中があったかく、暑い夏には涼しくなります。

こちらが、既存カラーベストの上に防水シートを貼り、その上にガルテクト屋根本体の取り付けを行っている写真です。

photo:02


この様に1枚1枚手作業で取り付けを行っていきます。

本体の取り付けが終わり、役物などの取り付けを行っている写真です。

photo:03


この様な作業を行っていき、仕上がりとなります。

photo:04
photo:05



最後に、トゥインクルワールド株式会社のファミリーへ。
今年も残り僅かになってきましたが、今年一年、社名も変わり、ファミリーも増え、新ショールームも津之江町にオープンし、躍進の年になりましたが
来年はもっともっっと更に煌めく未来に向け、トゥインクルしていきましょう(^^)笑

そして、ファミリーの皆さん、いつもありがとうございます!
感謝の気持ちで一杯です!
来年も宜しくお願いします(^^)

それでは、この辺で、、

 

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版