きらめきブログ

■施工事例(ビル・マンション等)

入居率アップのために

皆様、こんばんは!

トゥインクルワールド株式会社、

外壁アドバイザーの武田です。

いよいよ寒かった冬も終わり、暖かい季節がやってきましたね!

外壁塗装、屋根工事、防水工事は天候によって左右される仕事ですので、暖かい季節は本当に効率よく作業が進みます。

4月から新大阪営業所が始動しております!

その中で、マンションオーナー様へ入居率をアップするために

・カラーシミュレーションを用いた外壁の配色バランスのご提案

・タイルやシートを使っての外観デザイン

・内装の見栄え・舗装

なと、様々なご提案を行っております。

さて、そんな中。

昨年施工させて頂きました、高槻市のマンションオーナー様から追加工事を頂きまして、先日完工致しました。今回はそちらをブログに上げさせて頂きたいと思います。

ハイツS様、いつも本当にありがとうございます(^^)

施工前

施工後

昨年、外壁・屋上工事を施工させて頂いておりました。このままでも十分キレイなマンションなのですが、

さらにさらに入居率アップするために、よりよくなるご提案をさせて頂きました(^^)

まずは既存の状態から。

廊下・階段は特に雨漏りしているわけでもなく、すぐにしなくても問題ない状態でした。ですので、昨年工事は行いませんでした。

ですが、もっともっと新規入居者へアピールできるように!

そこで、こんなシート防水のご提案!

タキロン

タキステップ

品番:QA881

こちらは防滑機能の付いた防水シートです!

滑り留めの凹凸や、階段の出隅にはクッション材を施工。

色味も、暖かみがあってすごい良いですよね。

側溝にはウレタン密着工法で防水塗装を行い、雨漏り対策もバッチリ!

まるで、新築マンションを思わせるような仕上がりです。

このおかげ?なのか、

工事契約前は空室がありましたが、現在は空室0になったとのことです。

オーナー様にも大変喜んで頂き、追加工事にはなったが、やって良かったお声も頂きました。

トゥインクルワールド株式会社では、マンションオーナー様や管理会社様へ、入居率アップするために欠かせない提案もさせて頂いております。

現在空き部屋がある

経年劣化が進んでいる

ひび割れが出ている。。。

その他、気になることは何でもご相談ください(^^)

「提案力のある自分と企業へ」

トゥインクルワールド株式会社

きらめきペイント・きらめきルーフ

武田 勝利

きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら

↓     ↓     ↓

https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp

きらめきペイントHPはこちら

↓     ↓     ↓

http://www.kirameki-paint.com/

きらめきルーフHPはこちら

↓     ↓     ↓

http://www.kirameki-roof.com/

大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え

葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り

雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版