きらめきブログ

・みなさまへ!

8月2日 これからもよろしくお願い致します!

皆さま、こんにちは。

きらめきペイント スタッフのyumiです。

毎日毎日、暑すぎる日々が続いていますね。

きらめきペイントの代表 中島は毎日毎日クタクタに疲れてなかなか更新出来ないので

今日は、ホームページ作成などを担当しているわたしがブログを更新したいと思います。

現在きらめきペイントは、高槻市郡家本町の奥野様邸を施工させて頂いております。

奥野様邸はとても大きくご立派なお家で、一人で作業することが多い

きらめきペイントはどうしても日数がかかってしまいます。

ですが、その分愛情・手間をかけ 代表が作業しているので

奥野様も気長に完成を待って下さっています。

わたしも何度か奥様とお会いさせて頂きましたが、

本当に優しく可愛らしい方でした。

日数はかかっても最高の仕上がりになるよう努め、心から喜んで頂きたいなと思います。

作業も順調に進んでいるようで、わたしも完成が楽しみです。

先週 土曜日の朝、代表が何軒かにきらめきペイントのチラシを配りました。

わたしも手伝いたいのですが、2歳1か月と3カ月の子供がいるので

なかなか思うように出来ず任せるしかありません。

チラシからホームページ・ブログをご覧いただいて

きらめきペイントはこんな会社ですと少しでもお伝えできたら幸いです。

今週末にはホームページに施工事例を掲載出来る予定です。

お時間がありましたら是非ご覧になってください。

これからたくさんのお客様に

感動をご提供していけるよう頑張ってまいります。

文を考えるのは慣れてないので、うまく書けたか不安ですが

長々と、お読み頂きありがとうございました。

また施工中写真などを載せてアップしたいと思います。

kirameki-paint スタッフ

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版