きらめきブログ

きらめきブログ
- 外装リフォームのきらめきグループ(TOP)
- >
- きらめきブログ
- >
- きらめきペイントの近況です(^^)
西岡 優美(常務取締役)
きらめきペイントの近況です(^^)
みなさま、こんにちは!

残念の図…(´・_・`)

塗装工事部長の大畑さんでした*(^o^)/*

>
きらめきペイント株式会社 事務の中島です(*^.^*)
雪や雨が続くこの頃ですが、皆様体調など崩されていませんか?
私は相変わらず元気モリモリです☻
さて、昨日はバレンタインデーでしたね。
男性スタッフを驚かせようと夕方、仕事後に女子三人で資材置き場に向かったのですが、半数以上のスタッフが先に帰っていました…((((;゚Д゚)))))))

残念の図…(´・_・`)
でも、昨日は極寒の中作業してくれていたので仕方ありませんね^^;
チョコレートの中に一つだけ当たりがあることを言い残し、15日の朝に託しました(笑)
そして、当たりを引いたHappy Boyは…

塗装工事部長の大畑さんでした*(^o^)/*
ふふ嬉しそう(笑)
喜んでもらえたようでよかったです
みなさんは良いバレンタインデーになりましたでしょうか?
前振りが長くなりましたがここで本題です(^.^)
きらめきペイントでは、工事をさせていただくお宅のご近所様に、工事案内をお渡しさせていただいています。
今までは案内チラシの間に粗品を挟んでいましたが、お留守のお宅も多くポストに入れる時にバラバラになってしまっていました(・・;)
そこで!
案内チラシ、粗品を袋に入れたらばらけないし、汚れない!と事務の松島さんの提案で袋詰めすることになりました

>
大きなニュースではありませんが、こういった小さなことに気を配ることはとても大事なことですよね^_^
どんどん良いものを発案してくれるきらめきメンバーに、いつも刺激を受けています
これからも小さなことからコツコツ、大きなことに挑戦できるようにみんなで頑張っていきたいと思います*(^o^)/*
それでは、今日はこの辺で…
『笑顔を忘れず、常に前向きに』
きらめきスタッフ 中島優美

この記事をシェアする