きらめきブログ

きらめきブログ
- 外装リフォームのきらめきグループ(TOP)
- >
- きらめきブログ
- >
- 高槻市T様邸 完工報告
新井 英司(塗装・防水スタッフリーダー)
高槻市T様邸 完工報告
みなさま こんにちは!
きらめき塗装防水スタッフリーダーの新井です♪
今日も一段と冷え込んでいますね
この寒さを乗り越えたら、春のポカポカ陽気に包まれそうですね~♪
さて今回もT様邸ですが、前回の中間報告後の、完工報告をします
こちらは施工前の写真になります
こちらは庇です。
雨戸ですね~♪
そしてバルコニーになります♪
はい、それではお化粧直し後の写真です!
ピカピカですね~♪
ピカピカ過ぎて近くの物が映り混んでしまってます(笑)
雨戸も退色が進んでましたがこの通り!!
新品さながらです!
バルコニーも綺麗ですね
ひび割れなどありましたが防水材をたぁ~っプリと乗せてますので防水性耐久性共、申し分ありません
外観の完成写真です♪
お客様にも新築のようになったと大満足して頂けました
このようにきらめきスタッフは誠心誠意を込め、皆様のお家を新築のように甦らせて頂きます!
T様、この度はきらめきペイントをご指名頂きありがとうございました!!
そして担当させて頂きありがとうございました♪
T様の喜んで頂けているお顔が、自分自身の活力になり楽しくお仕事をさせて頂きました。
皆様のお家も担当させて頂いた時は宜しくお願い致します!
それではこの辺で失礼します!!
『獅子奮迅』
きらめきスタッフ 新井英司
この記事をシェアする