きらめきブログ

・スタッフの私事

高槻南店の近況

こんばんは♪
きらめきペイント事務スタッフの小谷口です。

もう9月に突入ですね!
今年4月に高槻南店がOPENしてからあとひと月で半年…。
そう思うととても早いです!!

さて、今回は塗装のお話からは少し離れ…高槻南店の近況をお伝えします

南店勤務になってから、私がとても好きになったもの…
それは、観葉植物です!!
OPENの際にお祝いとして沢山植物を頂きましたが、その子たちを育てるのにはまっています。

このオーガスタが…

どーんと大きく葉を広げて

今ではこんな感じでしっかりと育っています!

他にも、アイビーがどんどんとツルを伸ばしてくれたり、
胡蝶蘭が二番花を咲かせてくれたりと、毎日スタッフを楽しませてくれています♪
私は毎朝少し早く出勤し、植物の世話をするのが日課となっています。

そして、最近私たちきらめきの家族として迎え入れられたのが…

どん!カメちゃんです!!
二匹います!

日々過ごしている中で、なかなか気づかない変化に気づかせてくれるのが
植物や動物の良い所の一つだと思っています。
業務の中でも日々の忙しさにかまけて周りが見えなくなったりしないよう、
小さな変化も見逃さず、しっかりと自分も成長しなければと思いつつ…!!

毎日動植物たちに癒される日々を過ごしております!

また、高槻南店には多彩模様の外壁サンプルや色見本パネル、防水・屋根瓦のサンプルなど…
沢山取り揃えておりますので、ぜひぜひお気軽にご来店ください!
その時に、植物やカメちゃんたちもご覧になって下さいね!

『一つ一つを大切に』
きらめきスタッフ 小谷口和子

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版