きらめきブログ

きらめきブログ
- 外装リフォームのきらめきグループ(TOP)
- >
- きらめきブログ
- >
- きらめきのチームワーク!!
新井 英司(塗装・防水スタッフリーダー)
きらめきのチームワーク!!
こんにちは!!
塗装・防水スタッフリーダーの新井です!!
最近は秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね🎵
反面、油断しがちで風邪などをひきやすい時期でもありますので、皆さん寝冷え等に注意してくださいね😉
それでは今回は、高槻市のH様邸でのお話をさせて頂きます🎵
H様邸での外壁も終わり、最後の防水工事に僕が伺い、既存の傷んだ防水層を撤去していたところ………
めくり上げたところに下地が無いではありませんか!!!
これでは今回施工予定のFRP防水が出来ません!!
それどころか、早くしないと、雨が降ってきたら大変な事になってしまいます
本来であれば、大工さんに依頼して、下地を作り、それからの施工ですから日数もかかり、さらに雨漏りのリスクも大幅にアップしちゃいますよね?
ところが僕らは慌てません
電話一つできらめきルーフの荒武君が駆けつけ、下地を作ってくれました!!
普段から屋根等の下地作りをしてますので、あっという間に下地の完成!!
ここまですればすぐに防水施工出来ますね🎵
施工した時は天気が不安定でゲリラ雷雨が多い時期でしたので本当に助かりました♪
無事に防水も完成です🎵
きらめきペイント・ルーフは塗装、防水、屋根が全て自社スタッフなので、あらゆる場面でチームワークが発揮できます🎵
きらめきペイント11の魂のひとつにもなっている
『チームワークが命!!』
1つのものを作り上げるのはチームワークって大切だなのつくづく感じる一日でありました!!
これからもスタッフ一丸となり、もっともっとお客様に喜びと感動をご提供していきたいとおもいます♪
それでは今日はこの辺で…
『獅子奮迅』
きらめきスタッフ 新井英司
この記事をシェアする