きらめきブログ

橋本 章一(塗装スタッフ)

想い。


こんばんは。

きらめきスタッフの橋本です┏○ペコ

9月も終わりに近づき、いつの間にか

蝉の鳴き声も聞こえなくなり、すっかり秋めいてきましたね。

いかがお過ごしですか?

僕もきらめきの一員になり早7ヶ月が過ぎ

手前味噌な話になるのですが、きらめきペイントの一員になれてよかったなぁ

と思ったことを少し書かせていただきたいと思います。

私はこう見えて(どうみえてるのかわかりませんが)( ‘艸`*)

37歳になります。

もちろん初めての職ではなく、いろいろな経験を積んできらめきスタッフに

なったのですが、以前の現場仕事では、

『ここは自分の担当現場じゃないからこれでいいや』

なんて言うさみしい言葉をよく聞いていました。。・゚・(ノД`)・゚・。

その時は現場作業ってこんなものなのかなぁ?

と疑問を抱きながら仕事をしていた時期もありました。

しかし!きらめきペイントに就職させて頂き早7ヶ月

そんな言葉1度も聞くことがないばかりか!

『こうしたほうがお客様に喜んでもらえるんじゃない?』など、

どうすればお客様により喜んでもらえる仕上がりになるか提案しあってるじゃないですか!

(=^▽^=)

お客様の満足度を追求する姿勢に感動しました。

このような会社もあるんだな と 。゚(●’ω’o)゚。うるうる

私もこれからご縁頂いたお客様1人1人にいかに喜んでもらえるか!

と言うことを考え試行錯誤し、頑張っていきますので、よろしくお願いします┏○ペコ

『格物究理』

きらめきスタッフ 橋本章一

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版