きらめきブログ

武田 勝利(営業)

担当現場着工

皆様、こんにちは。
きらめきペイント、営業の武田です。

天気予報によると週末は天気が良くないそうですね。

お出掛けの際は突然の雨に打たれないよう、傘やカッパの準備はしておきましょう!

今回のブログは本日より着工させて頂いております、高槻市真上町S様邸の作業報告です。

有難いことに真上町やその周辺では、たくさんのお客様からの紹介を経て現場を着工させて頂いております。

本当にありがとうございます!

まず、現場の施工前です。

こちらは玄関が2Fにあるため、足場を下に運ばなければなりません。
仮設担当の方や、お客様と念入りな打ち合わせを行いました。

まず、足場仮設に妨げとなる箇所のアクリル板を取り外します。

こちらも傷付けないよう、きっちり養生します。

その後、玄関の柵から足場部材を降ろしていきます。

そして、仮設完了です!

↓↓↓

↓↓↓

外観 現状

一見難しそうな現場でも、足場スタッフの方々や自社のプロスタッフの皆様の頑張りできれいに仮設して下さいました!

完工後がすごく楽しみです。

また、S様には着工の日に合わせて予定を変更して頂けたり、本当に感謝です。

工事に満足して頂けるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきますので、

S様や近隣の方々にはご不便をお掛けしますが今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、S様邸の屋根からは、街並みが見渡せました(^^)

現場調査時は足場がなかったので、少し足がガクガクしてしまいましたが。笑

『感謝の気持ち・思いやり』

きらめきスタッフ 武田 勝利

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版