きらめきブログ

中島 佳住真(代表取締役CEO)

感動の響き合う企業を目指して

みなさま、こんばんは!

きらめきペイント株式会社 代表の中島です。

今年も残すところ2ヶ月をきりました

本当に1年って早いですね

10月はきらめきペイントの決算月!!!

創業5年、当初から売り上げは毎年2倍以上。

今期も前期の200%超となりそうです!

わたしは創業当初から、売り上げをベースに考えるのではなく、

『より多くのお客様に喜んでいただきたい!感動していただきたい!』

という思いを常に持ち続けています。

きらめきスタッフが何人増えても技術、マナー、身だしなみ、接客応対を

絶対に崩すことなく、今以上に全てにおいて最上級のサービスをご提供したい!

この思いもブレることなく持ち続けています。

わたしや専務の思いにスタッフみんなが共感してくれ、それぞれがお客様の為に何が出来るか

どうしたら感動していただけるかを常に考え、追求しています。

その結果、施工現場のご近所様や、お客様のご紹介でいただく仕事が殆どとなりました。

今ではきらめきファミリーが26人となりました。

本当にお客様思いで、志しの高い素晴らしいメンバーばかりです(T ^ T)

きらめきスタッフは枚方、大阪市内、守口、豊中など遠くから来てくれているメンバーもたくさんいます。

10月に茨木市島にペイントスタジオをオープンしましたが、年始早々、枚方にも

資材置場・事務所をオープンする予定です。

遠方スタッフの近くに資材置場があると通勤時間も短縮でき、

精神的にも肉体的にも今までより負担は軽減できると思います。

わたしの考えは“お客様第一”ではありますが、きらめきファミリー全員が幸せであることも一番に考えています。

これからもきらめきペイントは、思いやりと感謝の気持ちを持ち、

常に笑顔で日本一お客様に喜んでいただける企業を目指します!

それでは今日はこの辺で…

『感動の響き合う企業を目指して』

きらめきペイント株式会社

代表取締役 中島 佳住真

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版