きらめきブログ

中島 佳住真(代表取締役CEO)

きらめく世界に!世界よきらめけ!

みなさま、おはようございます!
きらめきペイント・きらめきルーフ 代表の中島です。

最近は朝晩がとても冷えますね。
私は体調管理にとても気をつかっています!笑

みなさまも風邪をひかれないように体調管理には十分に気をつけてくださいね(^^)
先日、11月15日で株式会社を設立し丸3年が経ちました。

同時にきらめきペイント株式会社は『トゥインクルワールド株式会社』に社名変更し、資本金も1000万円に増資致しました。

何故、社名を変えたのか⁉︎

疑問を持たれる方は少なくないかと思います。

少し長くなりますので簡単にご説明させて頂きます。
昨年5月に屋根工事経験が15年以上もある、荒武さんが入社し屋根工事部、きらめきルーフが誕生しました。
今ではルーフメンバーは4人!
本当に一人一人意識が高く、屋根工事に対する情熱は日本一だと感じています。
そんな屋根工事が大好きなルーフメンバーはペイント会社のサブ的な立ち位置?

ペイント会社が屋根工事⁇
おかしい!

これは屋根工事にプライドを持ったルーフメンバーに失礼だ!!
それではどうするか⁉︎
ルーフとペイントの立ち位置、見え方の統一化を図ろう!
そして、トゥインクルワールド株式会社(きらめきグループ)の塗装・防水工事部がきらめきペイントとなり、屋根・板金工事部がきらめきルーフときらめきブランドはそのままで、新たな形でスタートすることになりました。
トゥインクルワールド株式会社の名前のコンセプトは、、、

トゥインクル=きらめき

ワールド=世界
この社名には、きらめく世界、世界よきらめけ!世界平和、きらめきよ世界へ羽ばたけ!
常に向上心を持ち上を見ていく!
など、たくさんの意味が込められた社名です。

{F2ABEE79-4085-4610-A74A-DE339998E95C:01}
このロゴマークはそういった意味が伝わるようなマークにしました^_^

社名変更はしましたが、今までのサービス、業務に変わりはありません。

が、決して現状で満足せず常にお客様の立場に立ってどこにもない新しい会社をスタッフと作っていきたいと思います。

今までよりも確実にパワーアップして、お客様にサービスをお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で…

『感動の響き合う企業を目指して』

トゥインクルワールド株式会社
代表取締役 中島 佳住真
この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版