きらめきブログ

■完工報告

完工報告、こだわりの仕上がり!

みなさま こんにちは!
トゥインクルワールド株式会社

最近雨模様が多く、寒かったり暑かったり気温もばらつきがあるので、皆さま風邪など体調にお気をつけ下さい!

今回は先日完工致しました、
箕面市粟生間谷西O様邸の完工報告をさせて頂きます!

O様邸はペイントは(外壁塗装、外塀塗装)ルーフは(屋根重ね葺き)を行いました。
ルーフ班と力を合わして仕上げたので、すごく素敵なお家に生まれ変わりました!(*^^*)

こちらは屋根の仕上がり写真です。

photo:02


新築のように仕上がっています!
さすが、きらめきルーフですね!

次に外壁の仕上がりとシャッターボックス等の仕上がり写真です。

photo:03


こちらも新品同様、綺麗な仕上がりとなりました!

軒樋の仕上がり写真です!

photo:04

塗装したとは思えないような仕上がりとなりました!

弊社では色んな作業、仕上がりにこだわっているのですが、

その一部、クーラー配管についてご説明したいと思います。

photo:05

こちらの写真ですが、このクーラー配管カバーは外壁塗装をする前には一度取り外して裏までしっかりと塗装します!
そして、外壁が仕上がったら取り外した付帯物を元通り、いや元以上に綺麗に取り付けていきます。
その後、クーラー配管カバーの塗装を行うのです!

photo:06

次に、先程の写真のようにクーラー配管のカバーが無いタイプでも、一番上に着いてある既存の団子のようなパテを取り外します!
そして、外壁塗装をした後にクーラー配管のテープを巻き替え、新しいパテを取り付けます!
これで貫通部からの雨漏りもバッチリ防げます!

このように弊社では塗装以外のこともこだわりを持って作業していく事で

僕はより一層新築のように甦えるのだと思います。

これからも、もっともっとこだわりを追求していきたいと思います!!

最後に、O様この度は本当にありがとうございました。

それでは、この辺で、、

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版