きらめきブログ

野上 泰一(塗装スタッフ)

ペイント会議


皆様、こんばんは!
トゥインクルワールド株式会社
きらめき塗装スタッフの野上です(^-^)

最近は天候が不安定ではありますが、気温も徐々に上がって晴れた日に外出するとぽかぽか陽気がとても気持ちの良い季節になって来ましたね。
私も休日に娘を連れて近くの河原を散歩して参りました。


ついこの間に歩き始めた娘も、川を眺めたり、散歩中の犬に話し掛けたりしながら嬉しそうに走り回っておりました。
河原ではバーベキューをするご家族連れも多く、本当に気持ちの良い季節になりましたね。
散歩した河原では蛍も見れるらしく、六月頃にまた娘を連れて一緒に蛍を見に行こうと思います。

さて、本日は各現場作業終了後にペイントスタッフが集まり、ペイント会議を行いました。


弊社ではこのように定期的にスタッフが集まり、お客様に喜んで頂く為に、品質向上の為に、会議を行っております。
既にどの業者様にも負けない品質をご提供させて頂いていると自負しておりますが、その事に慢心せず、常に向上心を忘れず、我々は日々研鑽を積み重ねております。
会議では各スタッフから厳しい意見が飛び交っております。
全てはお客様の感動の為に。
常に現状に満足せず、今の自分を超え続けて行く為に。
その為にも我々は皆様からの厳しいご意見もどしどし頂ければと思っております。

『日々勉強』

トゥインクルワールド株式会社

きらめきスタッフ 野上泰一

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版