きらめきブログ

・スタッフの私事

現場研修

こんにちは!
営業スタッフの瀧本です!

入社させて頂いてもう一ヶ月が経ちました。
本当に毎日が勉強で一人前の社会人になるために仕事の内容ももちろん、心構えや時間の使い方など毎日学ぶことがたくさんです。

私は営業スタッフとして入社させて頂き、何度かお客様のお家に伺わせて頂き、お客様の話を聞く中で、自分に何が足りなくて、お客様の悩みや希望に応えるためにはもっともっと勉強しなければならないと思いました。
それを学ぶために私は、現場スタッフの皆様と一緒に施工に立ち会わせて頂き、現場研修をさせていただいております。

まだまだ勉強することは沢山ありますが、とても優しく気さくな現場スタッフの方と1ヶ月仕事を一緒にさせていただき、毎日勉強させて頂いております!

実際に施工現場に立ち会うことで分かる、塗装に対する熱いこだわりや、神業のような技術には見惚れてしまうほど感動してしまいました。
この現場スタッフの方々が持っている技術は、トゥインクルワールド株式会社の宝であり、当社では最高のサービスを提供できると自信を持って言えると、改めて感じました。

最高の技術を輝かせるためには私を含めた営業スタッフがよりお客様の気持ちに応えられる、頼れる人間になることだと思い、これからも頑張って勉強していきます!

以上が一ヶ月研修させていただいた私の意気込みです。

追記になりますが先日の母の日に、カレーを作りました(^^)

もうちょっと美味しそうに撮ればよかったと後悔しています。

初任給で美味しい物をご馳走したい気持ちはありましたが、この度は心からの感謝とたっぷり愛を込めたカレーを作りました。笑

私の作ったカレーをお代わりしていた両親を見て、とても暖かい気持ちになりました。

これからも精一杯、一人前の大人として頑張ります。

『為せば成る、為さねば成らぬ何事も』

トゥインクルワールド株式会社

きらめきスタッフ 瀧本貴大

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版