きらめきブログ

・スタッフの私事

おもてなし


皆様、こんにちは!
トゥインクルワールド株式会社、営業の武田です。

半袖で十分過ごせる季節になってきましたね。

スーツも半袖にチェンジしようかと思い、昨日2着買いました(^^)

暑い季節が大好きなので、色んなことに活発になって行動したいと思います。

その一つとして、10月の大阪マラソンにエントリーしているのですが、6月に抽選結果が出るので、当たるように祈っているところです(^o^)/

部活で30キロくらいは毎日走っていたのですが、42キロは全くの未知なので、すごい楽しみです。

さて、
今日のブログは文章だけになってしまいます(T ^ T)

最近嬉しかった事の中から、ひとつブログに書かせて頂こうと思います。

先月完工致しました現場のお客様のお家で、

なんと、自家製の手巻き寿司と、いなり寿司、茶碗蒸しを頂きました!!

お客様から、そんな「おもてなし」をされたことは今まで一度もなかったので、凄く嬉しかったです!

今まで、施工中のお客様にお飲み物やお菓子を出して頂いた事はあり、どれも凄く嬉しかったのですが、

今回の経験を通して、改めて、お客様に対する感謝の思いを忘れちゃいけないなと再認識しました。

日中お忙しい方もおられますが、休憩中にお茶を出して頂ける。
お金を頂いて工事をさせて頂ける立場なのに気を配って下さる。

そんな感動をお客様から頂けて、凄く有難い気持ちになりました。

誰に対しても、関わりを持って下さることに感謝できる人になろうと思いました。

『感謝の気持ち・思いやり』

トゥインクルワールド株式会社

きらめきスタッフ 武田勝利

きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら

↓     ↓     ↓
https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp

きらめきペイントHPはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.kirameki-paint.com/

きらめきルーフHPはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.kirameki-roof.com

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版