きらめきブログ

ブログ

小粒でもピリリと辛い


皆様、こんばんは!
トゥインクルワールド株式会社
きらめき塗装スタッフの野上です。

本日は、我々きらめきスタッフが、いつもお世話になっております、頼もしい仲間のご紹介をさせて頂きます。


精和産業株式会社
150キロ圧開放洗浄機
JC-1513GOさんとその仲間達です(^-^)
いつもお世話になっておりますm(__)m

錆びない樹脂製燃料タンクの憎い奴!
空気入り大型車輪で、女性でも持ち運び楽々!
体重28kg
スリーサイズ(L×W×H)は64×46×62cmと小柄な割りに、最大使用圧力は14.7MPa、総水量は13L/minと、とってもパワフル!
小粒でもピリリと辛いタイプのイケメンさんです(^-^)
ご自宅をピカピカにしたい女子にモテモテです

そんな魅力タップリJC-1513GOさんですが、特筆すべきはやはり、小柄な容姿からは想像もつかない彼のパワフルさです。
最大使用圧力14.7MPaですよ!?
凄くないですか?
本気を出したJC-1513GOさんの前にウッカリ手を出そうものなら大変です。野菜や果物なんてスッパリ真っ二つになっちゃいます。
皆様、いくら彼がかっこいいからと言って、決して本気を出した彼の前に立ちはだからないで下さいm(__)m

と言うことで…、
切っちゃいました 。
バナナ。※

(・・;)
真っ二つでしたね。。。
恐るべし、JC-1513GO。

ですが、この位のパワーがなければ、屋根、外壁、土間等の長年に渡って染み着いた汚れは落とせません。
我々プロの行う高圧洗浄には、彼の様なパワフルなプロ仕様の洗浄機が必要なのです。

しかし逆に、パワーが有りすぎる為に、破損や宅内浸水の恐れがあり、直接高圧洗浄をかけれない箇所もございます。
高圧洗浄をかけた際の、汚れた飛沫の飛散による近隣トラブルもございます。

この様に、家屋の高圧洗浄とは、機械さえあれば簡単に、誰でも簡単に出来そうに思えて、実はきめ細やかな配慮の要する、奥の深い作業なのです。

良い道具と深いこだわり。
この二つが揃って初めて、良い仕事が出来るだと、私は思います。

Jさん、これからも良いお付きあいの程、宜しくお願い致しますm(__)m

『日々勉強』

トゥインクルワールド株式会社
きらめきペイント
塗装スタッフ
野上  泰一

※バナナはこの後、洗って美味しく頂きました。

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版