きらめきブログ

・みなさまへ!

きらめきペイント・きらめきルーフ

みなさま、こんにちは!

きらめきペイント、きらめきルーフ 代表の中島です。

10月の決算月を迎え、スタッフ全力で怒涛の追い込みをかけています!!

有難いことに今年に入り、新聞社、TVなどたくさんの取材をしていただいております。

・日本一明るい経済新聞様

・NHKおはよう関西様

・リフォーム産業新聞様

・ペイントコーティングジャーナル様

そしてこの度、高槻商工会様が発行しています、「商工ニュースたかつき」の

「クローズアップ」のコーナーで弊社を取り上げていただけることになりました^^

きらめきペイントが始まったきっかけ、これまでの会社の経緯、思いをたくさん

聞き出していただき、12月号に掲載していただけるので是非ご覧になってみてください!!

さて、みなさまは弊社の車を街中でみかけられたことはございますか?

実はよく見かけるよというお声をたくさんいただいているのですが、

先日、新たな車をきらめきペイントに2台迎えました!!

せっかくならばこの車もラッピングを!ということで

{B977B847-4522-4AA4-B61F-CAD272E59003:01}

{BD46BEE0-9121-4C3F-A22D-9CC8651A1BE9:01}

ラッピングいたしました(-^□^-)

ド派手に宣伝していると思われるかもしれませんが、

こちらは仕事の誇りと責任の証です!

わたしたちは一切の妥協を許さず、とことん追求した仕事を誇りを持って

お客様にご提供しますという証明でもあります。

そして今、第5期目を迎える弊社にとってなくてはならない仲間を大募集しています!!

私達の仕事は、お客様から直接お仕事を頂くという元請工事一本です。

元請としてお仕事をする以上、どこよりも「最高の仕上がりを追求する」ということと

お客様の大切なお住まいを、より綺麗でより長持ちする仕上がりを何よりも大切にしています。

しかし、技術だけ優れていてもお客様の満足度は100%いただけません。

世間一般では「職人」というイメージは、あまり良いとは言い難いところです。

だからこそ「職人集団である前に一企業である」というこだわりを持っています。

たとえば言葉遣いやマナー、身だしなみ、そして最高の笑顔を何よりも大切にしています。

実際スタッフの人間力は入社時に比べ、見違えるほど良くなり、お客様への印象が良くなるのはもちろん、スタッフの家族から笑顔が増えたと言われるようになったり、仕事も私生活も
充実しているようです。

社風を一言でいうならアットホーム。

ありきたりかもしれませんが、本当にスタッフみんなとても仲がいいんです。

チームワークはどこの会社よりも負けていないと思っています。

真剣に取り組むところは真剣に、時には子供のようにはしゃいだりします。

きらめきメンバーは20代30代のスタッフが多く在籍していますが、みんな兄弟のように

相手を思いやり日々楽しく仕事をしています。

未経験、キャリアがある方関係なく私たちは新しい仲間を歓迎しています!!

きっとすぐにきらめきの仲間に馴染めるはずです。心置きなく飛び込んできてください。

塗装・屋根・防水、まずは仕事についてから、自分に合った得意部門を探していただいても大丈夫です。

とにかくやる気のある方、真剣で真面目な方を募集していますので、どしどしご応募ください。

あなたの入社を心よりお待ちしています!

{1990D521-9C5B-45B6-B5B2-8B26C8480FAE:01}
{C9C208A8-DA1F-4960-AC53-59F93815E7B5:01}

いろんな形で弊社をご覧になられることがあるかと思いますが、

これからも温かく見守っていただけると幸いです!!!

それでは今日はこの辺で・・・

『本気と情熱と愛情』

トゥインクルワールド株式会社

代表取締役  中島佳住真


きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら

↓     ↓     ↓
https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp

きらめきペイントHPはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.kirameki-paint.com/


きらめきルーフHPはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.kirameki-roof.com/

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版