きらめきブログ

・みなさまへ!

毎号好評のきらめき通信!


皆様お久しぶりです!
きらめきスタッフの和田です。

近頃、とうとうインフルエンザが流行りだしてしまいましたね

どんな病気にもそうなのですが
まずは誰でもできる基本的な予防を習慣づけることが大切ですね


たかが手洗い・たかがうがい!ですが、「手洗い・うがい」をしている人と、そうでない人を比べた研究結果では「うがいをする人」は、対照の「何もしない人」に比べて、風邪の発症率が40%も低いとでたそうです!
効果的なうがい方法は、起床時、帰宅後など1日数回

ぶくぶくうがいを15秒~20秒
ガラガラうがい15秒~20秒
もう一度ガラガラうがいを15秒~20秒
うがい液は、ぬるめの38~39℃がいいそうです!
水のほか、紅茶・緑茶・ハーブティーなども効果的でそうです!

手洗い・うがいで今年も元気に過ごしましょう(=⌒▽⌒=)

さて、タイトルの「きらめき通信」について
少しだけ、どのようなもなのかご紹介させて頂きます!

大きさはA4サイズで、年4回弊社をご利用頂いたお客様へ発行しています。
弊社の新着ニュースや、お知らせ・ご案内、お得な情報や、住まい作りの参考にしていただけるような便利な情報などを発信しています。

また、お客様と一緒に楽しめる企画も常に試行錯誤し、
今回の最新号ではプレゼント付き「川柳大会」を実施いたしました

過去形でお伝えしていますが、まだまだ絶賛募集中です(笑)

通信の内容は、季節によったり、その時のお客様のニーズに合わせて変わったりするので全く同じ内容の号は一つもありません。
これからも、お客様のうれしいや、知ってよかった、読んでて楽しいを記事に出来るように頑張ります。
是非、これからもご愛読宜しくお願い致します。

話は変わりますが・・・
私事ですが、この間海鮮物を食べに行ってきました!
私が食べたのはお寿司です!!!

新鮮で、甘くて、食感もよく、臭みは全くなかったです!

っという風に、お寿司がおいしかったことを語らせて頂きましたが・・。

実は私は、お刺身が少し苦手です(笑)
そんな私でもこちらはとても美味しく頂けました!

なぜなら・・・・・・

こちらのお写真を見て、お気付きいただけると思うのですが・・・
このお寿司、とってもミニチュアなんです!!!!(iДi)

お刺身が苦手な私のために、大将が特別に専用の小さなお寿司を色とりどりに握って下さったのです。

ちいさくて一口サイズのお寿司は本当においしかったです!!
なにより、大将の心配りに言葉に出来ない温かさを頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございました!

わたしも、目配り・気配り・心配りができるそんな素敵な人間になりたいと思いました。

それでは今日はこの辺で!

『昨日から学び・今日を生き・明日へ期待しよう』

トゥインクルワールド株式会社

きらめきスタッフ 和田真由美


きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら ↓     ↓     ↓
https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp


きらめきペイントHPはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.kirameki-paint.com/


きらめきルーフHPはこちら
↓     ↓     ↓
http://www.kirameki-roof.com/

大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え

葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り

雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版