きらめきブログ

・部材紹介

一味違った外壁塗装を。


皆様、こんにちは!
トゥインクルワールド株式会社、
外壁アドバイザーの武田です。

今朝はすごく寒かったですね(゚o゚;;
また、花粉も散っておりますので、マスクが手放せない時期です。
外出すると花粉を吸ってしまうのは仕方のないことですが、服に花粉が付いてますから、私は家の中でもくしゃみしてしまいます。
服についた花粉を、家の前で吹き飛ばしてくれるような、画期的な新商品なんてないかなぁと、そんなことを考えてみました。。。

さて、
弊社で一番人気のある塗料と言えば、
株式会社ダイフレックス様の多彩模様塗料

・ダイヤアーバントーン
コンセプトは、仕上がりのゴージャス感!

・ダイヤフローラ
コンセプトは、花のような豊穣感!

・ダイヤカレイド
コンセプトは、新築以上を思わせる高級感!

おかげさまで、現在高槻市で1件、寝屋川市で1件、多彩模様での施工を行なっております。

そんな弊社で一番おすすめ塗料の、
新商品が出ました\(^o^)/

商品名は、、、

・ダイヤカレイドビジュー

コンセプトは、

『スタイリッシュな多彩感に、煌煌とした輝きをプラスします』

きらめきの煌です!

その仕上がり感がこちら!

お写真では分かりにくいかもしれませんが、こちらの何が凄いかと言いますと、通常の多彩模様の中に、点々とシルバーマイカというチップが入っております。

マイカというと、車の塗装色が浮かびますよね!

マイカ塗装がされている表面は、メタリック塗装のアルミに代えて雲母という、光に反射してくれる物質を混ぜてあるため、キラキラしたラメが入っているように見えます。
高級車や、特別仕様の車の塗装によく使われていますね。

ダイヤカレイドビジューは、その技術を外壁塗装に生かすことのできる商品なのです!

現在、寝屋川市でこちらを使って塗装工事を行わせて頂いております。
A様、いつもお世話になっており、本当にありがとうございます。

ダイヤシリーズは、他塗料と比べてその美観の美しさに加え、耐久年数20年を軽く超える強さ、汚れの付きにくさ、親水性にも優れている、まさに万能塗料です!

また、壁の耐久年数20年のバランスを維持できるよう、屋根の無機塗料も、自社塗料として取り揃えております。

自社ブランド塗料(耐久年数15年~20年)
・トゥインクルルーフコート
・トゥインクルサーモルーフコート(遮熱塗料)

通常の塗装よりも長持ちし、一味違ったお家をお考えの方は、是非一度お電話ください(^O^)

『感謝の気持ち・思いやり』
きらめきペイント・きらめきルーフ
きらめきスタッフ 武田 勝利

きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら↓     ↓     ↓

きらめきペイントHPはこちら
↓     ↓     ↓

きらめきルーフHPはこちら
↓     ↓     ↓

大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え
葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り
雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
お問い合わせ
資料請求
PC版