きらめきブログ

・スタッフの私事

最近読み始めたもの

皆様、こんにちは!
トゥインクルワールド株式会社
外壁アドバイザーの武田です。

暑くなったと思ったら、また今日は雨が降ってますね。
雨はシトシト、湿った空気が流れるので、洗濯物などに困ってしまいますよね。

去年は24日頃が梅雨明けだったみたいなので、これから暑い夏がくると思うと、楽しみで仕方がないです(^O^)
海、山、川、色んなところへ遊びに行って、夏を満喫したいと思います!

さて、今日は最近知り合いに勧められて読んでいる本を紹介したいと思います(^^)

『金持ち父さん 貧乏父さん』

この本は、お金のために生きる父さんと、お金を自分のために働かせる父さん。そんな正反対のお父さんの考え方について描いた小説です。

貧乏父さんといっても、仕事も普通以上に上手くいっているし、収入も多い父さんです。
一方で金持ち父さんは、資産家であり投資家で、お金を蓄える方ではなく、どちらかというと使う方の父さんなのです。

どちらも何不自由なく暮らせていたのですが、一方は生涯ずっとお金に苦労し、もう一方はハワイで最も裕福な人の1人になったそうです。

そんな2人がなぜそうなったのか、という、言わばその違いを文章にした小説なのです。

まだ、読み始めたところなので
タメになった内容は次回お話しできればと思います(^^)

今日は文章が多いですが、この辺で(^O^)

『お金の力を自分のために働かせる考え方』

きらめきペイント・きらめきルーフ
武田 勝利

きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら

↓     ↓     ↓

https://www.facebook.com/Twinkleworld.jp

きらめきペイントHPはこちら

↓     ↓     ↓

http://www.kirameki-paint.com/

きらめきルーフHPはこちら

↓     ↓     ↓

http://www.kirameki-roof.com/

大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え

葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り

雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
LINE無料相談
お問い合わせ
資料請求
PC版