きらめきブログ

ブログ

屋号の変更と新規出店・移転に関してのお知らせ

こんにちは、きらめきペイント・きらめきルーフです。

本日は大切なお知らせをさせていただきます。

大阪府の高槻市で創業し、地域の皆様に支えられて11年目の春を迎えることができました。

これもひとえに地域の皆様のおかげです。

この度より皆様に身近に感じていただけるお店にしたいとい思いから

「きらめきペイント・きらめきルーフ」から「外壁塗装のきらめきペイント」へと屋号を変更する事になりました。

またイオンモール猪名川へ新規出店予定をしており、高槻店に関してはJR駅前のアクトアモーレ1階に移転予定です。

「外壁塗装」とつく事で地域のみなさまにより一層何のお店なのか認識して頂き、

地域や暮らしに寄り添えるようなお店になりたいという思いが込められています。

名前が変わっても、屋根工事・防水工事・板金工事と変わらぬ内容でお客様の建物のお悩みに寄り添い解決していきます。

外壁塗装のきらめきペイント(ブログ用)

 

よりお客様に寄り添い、温かみのある存在でありたいという思いからブランドカラーを今までのブルーからオレンジへと変更し、弊社キャラクターのきらめきくんときらりんちゃんもバージョンアップする予定です。

 

お客様のニーズに応え、多様な生活様式がある中で暮らしに寄り添うデザイン性ある外装リフォームを実現できるお店をブランドコンセプトとしており外装にタイルを取り入れるデザインや、ベランダに芝生マットを引きくつろげる空間のご提案や玄関廻りや外構などにも従来の外装リフォームに+αの要素を取り入れてご提案できればと考えております。

外壁塗装のきらめきペイントー芝生マット・ベランピング外壁塗装のきらめきペイントー外構・玄関・タイルイメージー

また新たにイオンモール猪名川に店舗を今春オープン予定にしております。

ショッピングモールという場所柄よりお客様に寄り添いご相談いただける存在になりたいと考えております。

高槻店に関しましては津之江にある店舗からJR高槻駅前のアクトアモーレ1階に移転する事になりました。

駅前になり小さなお悩み事でもお気軽に寄っていただきご相談いただきやすいと思います。

外壁塗装のきらめきペイント(高槻店・猪名川店)

創業以来11年で築いてきた3500件という施工実績を生かし、経験豊富なスタッフや施工スタッフがまごころ込めてご対応させていただきます。

今後とも「外壁塗装のきらめきペイント」をよろしくお願い申し上げます。

 

外壁塗装のきらめきペイント

トゥインクルワールド株式会社

 

 

この記事を書いた人
KIRAMEKI
この記事をシェアする

外装リフォームならきらめきグループにお任せ!

サービス紹介service

塗装工事

屋根工事

屋根工事

屋根工事

PAGE UP
LINE無料相談
お問い合わせ
資料請求
PC版